もう一回もう一回
っていう歌が流れてきた。
吹奏のDVD、書き出したとおもったら間違えてて、
間違えてたと思ったら合ってて、
しまいには今まで見たことないエラーまで出てきやがった。
『アングル状況のマーカーが見当たりません』
なんのことやら。
マルチアングルにした気はないんだよなー
でもでも、3つのムービーで作っているから、
構造的にはそうなってんのかなー
わ か ら ん
2009年1月31日土曜日
2009年1月28日水曜日
2009年1月8日木曜日
2008年12月29日月曜日
soundtrack Pro
起動してファイル読み込んだらいきなり落ちやがったw
使うのは3回目?かな?
まえ使った時は結局途中でやめたんだっけ‥‥
いきなり使うのはやっぱ無理かな‥‥‥‥
いや、9時まではやってみよう。
使うのは3回目?かな?
まえ使った時は結局途中でやめたんだっけ‥‥
いきなり使うのはやっぱ無理かな‥‥‥‥
いや、9時まではやってみよう。
2008年12月15日月曜日
HDV撮影のオゾウェイ
オゾウェイすぎる。
SONYのHDV録画専用のminiDVテープで撮影した映像は音とび&画とびがほとんどなかったのに、
victorのminiDVで撮影した方はもう目も当てられない状態だ。
高いだけはあるな、SONY。
今度から高くてもいいの買うようにしようねー
音合わせとかめっちゃめんどくさいから、
編集がオゾウェイ。
だぞー
SONYのHDV録画専用のminiDVテープで撮影した映像は音とび&画とびがほとんどなかったのに、
victorのminiDVで撮影した方はもう目も当てられない状態だ。
高いだけはあるな、SONY。
今度から高くてもいいの買うようにしようねー
音合わせとかめっちゃめんどくさいから、
編集がオゾウェイ。
だぞー
2008年12月13日土曜日
FCPでの書き出し‥
10分のHDV素材をDVのシーケンスで読み込んで書き出すと30〜40分かかる。
なんでだろうね。
また、この時に下手に拡大とかの編集してたら、縦伸びしたり、
粗くなったりするから気をつけること。
アニメが作りたいです……
なんでだろうね。
また、この時に下手に拡大とかの編集してたら、縦伸びしたり、
粗くなったりするから気をつけること。
アニメが作りたいです……
登録:
投稿 (Atom)